ふじこふの食事と日本酒

日本橋人形町に住むふじこふが美味しい日本酒(主に市販)を紹介するブログです。

オペラの新色リップが良かった

 

ティントオイルルージュリップティント N
107 オレンジリリー

 

スティックグロスシアーリップカラー RN 105 クリアライラック

 

4/23発売の新色、ネットで購入しました。

 

結論から言うと、買って大正解。

特にクリアライラック。

 

イエベスプリングだからこんなパープルどうかと

思ってたけど、単品でも何に重ねても

すごい透明感が出て良い。

オーロラ系のラメがまたいい仕事してくれる。

 

オレンジリリーも元々色素濃い目の真っ赤な私の

唇にもシアーな感じでなじみます。

アプリコットもコーラルピンクもちょっと赤み強い、って感じでたならきっとこのオレンジリリーはいいと思います。

 

微妙な色の違いなのに、塗ると全然違って面白い。

 

オレンジリリーの上にちょっとオーバーめにクリアライラックを載せると、とぅるんとした透明感ある今時リップに仕上がります。

 

悩んだけど、買ってよかったー。

Copyright ©fujikoeatlove All rights reserved.

プライバシーポリシー